レモネードの夏

2020年7月29日

皆様、こんばんは。
おそうじ本舗あびこ店、店長の新田です。

週間予報によると、今週末からは晴れの日が続くようで、
おそらく明後日あたりに、梅雨明け宣言が出そうです。
じめついた日々とも、ようやくおさらば出来ますね。

ひと足先に私は、松田聖子の「Pinapple」というアルバムを聴いて、
夏気分に浸っています。
およそ40年前、私が生まれた頃の作品なので、今や懐メロなんですが、
夏の愛すべき部分だけ凝縮したような、キラキラ輝く名作だと思います。
S__20447252
YouTubeのお蔭で、珍しい音源にも接する機会が増えたので、
今どきの女子高生たちも、実は愛聴してたりするのかも知れませんが、
あいにく女子高生の知り合いがいないので、実態はよく分かりません。
S__20447255
ところでこの度、店頭の幟(のぼり)とポスターを、新調しました。
直射日光と風雨にさらされ、色あせてヨレヨレの状態では、
印象もよろしくないので、定期的に取り替える必要があるんです。
身だしなみを整える、といったところでしょうか。
S__20447254
刑事コロンボみたいに、冴えない風采ながら腕はピカイチ、
みたいな例はありますが、われわれがその真似をすれば、門前払いです。
お店も自分自身も、できるだけ清潔感のある姿を、心がけたいですね。

-----------------------------------
お問合せは下記まで↓
 0120-467-890
-----------------------------------
お見積り・お問い合わせはこちら
pagetop