HOMEブログ店長ブログ >ソファー・クリーニング

ソファー・クリーニング

2017/08/16
皆様、こんばんは。
おそうじ本舗あびこ店、店長の新田です。

朝晩、若干涼しくなって来ましたね。
すでに立秋ですものね。
目覚めの一杯は、そろそろホットコーヒーも
美味しいかも知れません。

先日、枚方市でソファー・クリーニングをさせて頂きました。
中央部に点々と広がるシミは、お年寄りのうっかりミスと
聞いています。
親戚筋の体験談によると、年を取るにつれて尿意や便意が
鈍って来るので、まま有りがちな事らしいです。

ソファーのクリーニングは、マットレスやカーペットと、
ほぼ同じです。
表面に洗剤を行き渡らせてから、仕上げ剤を吹き付け、
汚れと一緒に吸引します。

吸引後の汚水はこんな感じです。
目立ちはしなくても、慢性的な汚れがこれだけ溜まっている
ということですね。

お問合せは下記まで↓

0120-467-890