HOMEブログ店長ブログ >京セラドーム大阪

京セラドーム大阪

2017/08/09
皆様、こんにちは。
おそうじ本舗あびこ店、店長の新田です。

一昨日の台風が暑気を払ってくれたようで、
窓を開けるといい風が入って来ます。
夏もそろそろ終わりでしょうか?
となると、ちょっと淋しい気もします。

ところで昨晩、久しぶりに京セラドーム大阪で、
オリックス-西武戦を見て来ました。
夏休みということもあって、
ユニフォーム姿の子供さんが走り回る、
かなりの大入りでした。

試合の方は、先発投手がどちらもピリッとせず、点の取り合い。
エラーも多くて、何となくダラダラしたゲームでした。
仕事帰りに車で行ったので、ビールが飲めなかったのも
つらかったです。

9時を過ぎても、まだまだ終わりそうになかったため、
最後まで見届けずに、帰って来てしまいました。
もったいない話ですが、翌日の準備も
残ってましたので。

お問合せは下記まで↓

0120-467-890