HOMEブログ店長ブログ >SHARPエアコン(AY-A22SE-W)分解洗浄

SHARPエアコン(AY-A22SE-W)分解洗浄

2017/07/19
皆様こんばんは。
おそうじ本舗あびこ店(我孫子)、店長の新田です。

ここしばらく、ブログの更新が滞りがちですみません。
今日から心を入れ替えて、せめて週一を目指します。

さて先週末、地元の我孫子でシャープのおそうじ機能つきエアコンの
分解洗浄をさせて頂きました。

以前Panasonicエアコンの分解過程をお見せしたので、
今日はそのシャープ版です。

①分解前の外観です
②フロントパネルを取り
③左右のダストボックスを取り
④送風口のカバーを取り
⑤お掃除ユニットを外します
⑥しっかり養生して、さあ洗浄です

※プラズマクラスター

シャープのプラズマクラスターは、CMでも連呼されてましたから、
名前はご存じの方も多いかと思います。
実体はイオン発生機で、空気中のカビを除去してくれるそうなんですが、
自分自身はカビまみれになっていることが多く、けっこう手入れが大変です。
医者の不養生というとこでしょうか。

お問い合わせは下記まで↓
0120-467-890